top of page

人の付き合い

  • 執筆者の写真: Life with Lights
    Life with Lights
  • 2018年3月3日
  • 読了時間: 1分

先日ある方にプレゼントをして、お礼は結構ですと言ったら、

「しますがな。そんなこと言わないで。贈って贈られるってのが人の付き合いってもんじゃないですか。」

そう言われて、心が震えました。

こんな暖かくて強い人に私はなりたい。


 
 
 

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
© Copyright Life with Lights
bottom of page