top of page
検索
  • 執筆者の写真Life with Lights

年末のご挨拶


いつもご愛顧いただきありがとうございます。

先回の更新が年末のご挨拶で1年ぶりの更新となりました。

先回療養していると記事にしましたが、その後徐々によくなっております。

この1年はクリスマスシーズンはminneさんでキャンドルを販売させていただき、仕事をセーブし引き続き療養に専念しました。

今年の3月から実家の前にある畑の一画をお借りして花や野菜を育て始めました。

種から育てて大切に大切に。

花を咲かせたり実った食べ物をいただいたり。

春には花や土のにおいを深くかぎ、

夏には白む東の空にエネルギーをもらい、

秋にはたくさんの発芽に喜び、

冬は雪が降ったら休み。。。

せわしなく突っ走ってきた三十数年。

植物を通して心に凪が徐々に訪れてきました。

作りたいキャンドル、やりたいこと、徐々に増えてきましたが、いかんせん体力がついていきませんので、まだまだ療養で畑を続けて体力もつけていきたいと思います。

いつもLife with Lightsをご愛顧いただいている常連の皆様、今年ギフトやご自宅用にご利用いただいた皆様、キャンドル購入を通して応援してくださった知り合いの方々。

今年も1年本当にありがとうございました。

引き続きマイペースの暮らしが続きそうですが、モノづくりを通じて自分なりにできることを模索しながらやっていきます。

今後もよろしくお願いいたします。

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page