top of page
検索
  • 執筆者の写真Life with Lights

今年も1年間ありがとうございました


2017年もLife with Lightsをご愛顧いただきありがとうございました。 今年は例年に輪をかけてみなさんに助けられ、勇気や励ましをいただいた1年となりました。

また、2012年からキャンドルを作り始めてようやく自分のやりたいことが分かった年でした。

きっかけをくれたのは、年末にいただいた知り合いからのオーダーキャンドルたち。

どんなものを喜んでもらえるか、提案からはじまり、OKをもらったキャンドルをたくさん製作し、納品しました。

そして、後日、その方たちからたくさんの報告がありました。

ある方は、贈った方がとても気に入ってSNSにアップしてくれたと、画像つきでメールしていただきました。

ある方は、お祝いのキャンドルをプレゼントしたときの驚いた瞬間や嬉しそうな瞬間の写真をお礼といっしょに報告してくれました。

また、知り合いのちびっこにプレゼントしたキャンドルは、開封した瞬間をムービーを撮って送ってくれました。 双子の小学生がぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶムービーを何度も見て、涙が出るほど嬉しくて、嬉しくて、身体が震えました。

あ。今、自分はモノ(キャンドル)を売ったんじゃなくて、贈って嬉しい体験を売ったんだな。

私はしたいことはこれなんだなと、ずっともやもやしていたことがスッと腹に落ちました。

今までは私が灯したいキャンドルを売る。それ以上でも以下でもありませんでしたが、 来年は「贈ってよかった」を目指して、面白い提案や今までみたことがないような新しいことを発信していけたらと思います。

来年も何卒よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください!

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page