top of page
検索
  • 執筆者の写真Life with Lights

Christmas trip in Australia 5


オーストラリア最終日はのんびり観光です。

サーファーズパラダイスをのんびりお散歩したり、高層ビルにのぼってみたり、浜辺にあるレストランでお酒を飲んだりしました。

サーファーズパラダイスというだけあって、波が襲ってくるような迫力です。

海の色はエメラルドグリーン。

オーストラリアの卒業シーズンということもあって、 若者がたくさんいました。

ビルからの眺め。

夕方は海辺のレストランで満喫したオーストラリアの旅行に乾杯です。

眺めが良くて大好きな場所です。

こちらのお店は、入るのにパスポートが 必要です。

白ワインとフィッシュ&チップス。

日本と比べてボリュームとカロリーが多いオーストラリアの食事ですが、なぜか食べれちゃうんですね。

今回のオーストラリアもすべて最高でした。

ありがとうございました。

また来ます!

今回の旅ではオーストラリアにお住まいのお世話になっているあけみさんと5年ぶりにお会いできました!

「お元気でしたか~!?」と聞くと「私にその質問は愚問!!」と相変わらず元気そうで嬉しかったです。笑

そして、たくさんのクリスマスキャンドルをお買い上げいただきました!

オーストラリアのクリスマスは夏なんだそうですよ。

半そで短パンのサンタさん、面白いですね♪

そして、あけみさんがされているReborn Blue Butterflyのエジプシャンオイルとクリスタルをお土産にいただきました。

とっても香りのよいローズのエジプシャンオイル。クリスタルは瞑想などに良いそうです。

興味のある方はぜひHPをご覧ください♪

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page