top of page
検索
  • 執筆者の写真Life with Lights

Christmas trip in Australia 3


泊まったホテルはPeppers Noosa Resort and Villas 台湾のThe Laluを設計したKelly hillよろしく、オーストラリアの建築家は、自然と融合するような建築が多い気がしました。

無駄なものが一切なく、モダンなんだけど嫌味がない感じがちょうどよいです。

ここはレストラン。 海を眺めながら朝食をいただきます。

私たちの泊まった棟の中央には大きな植物が。 変わった泣き声の鳥がたくさんいます。

2日目はNoosa Springsへ。

こちらにはゴルフだけじゃなくて、SPAやテニスやフィットネスに来る人も。

ゴルフ場の周りには家がたくさん建っていて、会員権付きで家を買えばマイゴルフカートでそのままゴルフ場に来れます。 リタイアしたらこんな生活がいいですね。笑

クラブハウス。オレンジ色の屋根の家がオーストラリアっぽい。

空が広い

練習場。もちろん芝からのレンジ。

芝ってマットとちがってソールが滑らないから、ちゃんと当てないと飛ばないのでスタート前に打つといつもちょっと焦る。笑

メンテナンスも、プレーのそばでやっちゃう。気にしない。

小腹が空いたらカート販売かマスター室で食べ物を買えます。ビールとサンドイッチ。

ゴルフ場で食べるサンドイッチが一番美味しいです。

クラブハウスのレストランではゴルフ場を眺めながら、みんなおのおの時間を楽しみます。

この日はホールアウトしたおじいちゃんが20人ぐらいで酒盛りをしていました。笑

ジンバルでカメラを構えるとみんな手を振ってくれて、とってもピースフルな空間です。

今日は影が伸びるまで練習。(私は撮影)

こうやって1日中ゴルフ場で遊べるのがいいですね。

つくづくオージーがゴルフが上手な理由が分かります。

今日はたくさん練習したので(みんなが)、夕ご飯はお肉!

ステーキハウスで300gのステーキをいただきました。

夜は気温は下がったので、私たちはダウンベストを着ていたのですが、オージーは水着みたいな格好でお肉を食べていました。

旅のなかで一番人種の違いを感じる瞬間ですよね。笑

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page